スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

閑話休題。若き日の鄭伊健!!!

2015年2月の旅日記 vol.7

IMG_8726_b.jpg
2月の香港滞在記をお伝えしているところですが、
ちょっとブレークタイム♪

深水埗(Sham Shui Po)を歩いていたら、
こんな古めかしいポスターに出会いましたー(笑)

お肌ツルツルだった頃のイーキン・チェンがよみがえる!!!

私が最初に憧れた香港明星は、鄭伊健でした。
熱狂的ではなくなったけれど、
今でもイーキン情報はチェックしてますよ。

実は、生イーキンには、
香港で1度、東京で1度、遭遇しています。

香港では、新聞に載っていた情報を頼りに、
イーキンが来るよ、と書いてあった場所へ行き、
初めての出待ち(笑)

5時間ほど待って、生イーキンに会えました☆

2度目は、東京国際映画祭に、
ゲストとしてやってきたイーキンのトークショーに参加。

そこで見たのが2度目まして。

2度会えたのだから、3度目もあるだろう、
なんて思っていたら、それからもう7~8年は経っている^^;

次、3度目に会えるのはいつのことでしょう??
きっとまた会えると信じたい☆


ブログランキングに参加しています。
下記のバナーを、ぽちっとクリックして
応援してくださぁいね♪


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Tag:香港ミニストーリー  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Hinako

Author:Hinako
フリーライターHinakoが綴る
甘くて辛い香港旅日記

フリーエリア
ブログランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
